2023年7月31日月曜日

青森から滋賀に乗り込んでの治療会

 No.1521

琵琶湖線の守山駅から歩いて

会場の

あまがいけプラザを目指したが

 

道路沿いのマンションの

多いことに気がつく

 

 

交通の便がいいので

京都や大阪のベッドタウンに

なっているのだとか

 

 

青森のマンションだと

雪片付けしなくてもいいのが売り

 

 

まずは会議室に入って

即席の治療院作りから

ついたてもあって

各自スペースが確保されている

 

 

 

朝9時過ぎからスタートして

 

治療会を終えたのが20時過ぎ

 

お昼ご飯は

15時というスケジュールに

 

結構ハードかもと思えたが

 

楽しさ

 

が勝って時間を忘れていた

今回のテーマは

 

どんだけ

満たして

あげることが

できるか

 

 

具体的には

 

本人が良くなりたい部分を

楽にする関わり方

 

ワクチン接種や

コロナに感染した人の

生命力の回復

 

 

 

ひとりひとりが

訴えている場所も

壊れている程度も違うので

 

 

こころとからだで

体感してもらえるように

 

検査

 

治療

 

再検査

 

しながら進めていった

 

 

 

 

納得してもらえるように

優しく説明したが

 

ディープな津軽弁なので

伝わっていない部分も💦💦💦

 

 

 

でもボディランゲージで

伝わっているはず

 

 

 

 

治療後は

皆さん満面の笑顔に

なっていただいたので

 

 

とてもありがたい😍🤩😍

 

 

 

 

今回滋賀の治療会にあたって

青森の勉強会のメンバーに

 

 

滋賀に

また呼ばれるように

魅力のある治療会にします

 

 

と宣言してきた

 

 

 

やって満足するのではなくて

 

今回をきっかけに

新しい世界が生まれる

ところまでもっていきたい

 

 

 

それにしても

 

凄かった

 

時間を忘れて治療した

 

15名プラス1名

 

 

プラス1名については明日のプログで

 

 

やりきった

 

という想いにさせてくれた

主催者のかよちゃんに

 

 

大感謝

 

 

かよちゃんの

思い描いた治療会になったでしょうか

 

期待以上のものだとしたら

 

 

滋賀に来たかいがあります!