2023年7月14日金曜日

あなたの目は死んでいるとしたらどうしますか

 No.1504

眠いぞ😂

 

 

昨日21時から

リーダーキッズの会議があった

 

 

21時30分には

ご就寝の私にはハ-ドルが高い

でも

 

 

でも会議に参加した人たちは

青森の子供たちを元気する意欲満々

 

そんな

リーダーキッズは青森初上陸🤩

8月11日と12日に八戸市で行なわれる

 

 

自分に自信がない

 

自分が嫌いだ

 

 

という子供が大人と関わることで

 

 

一番大事な人は誰

 

 

当たり前が

特別なことなんだ

 

 

と体感する

 

 

今あることに

感謝の気持ちが芽生えることで

 

自己肯定感が育まれていく

 

 

そんなセミナーの内容である

 

 

 

現在56名が申し込みで

関心の高さがうかがえる

 

 

 

 

 

皆さん

 

 

子供から見た大人の印象は

どんな感じだと思いますか!

 

 

 

 

 

 

 

目が

死んでいる

 

 

 

 

やばくないですか

 

 

誰も大人になりたくないですよね😱

 

 

 

 

 

目が死んでいるとかもと

 

 

ドキッとしたら

 

 

ぜひ小野治療院で

目をランランに輝かせて下さい

 

 

 

 

 

輝かせることは簡単で

 

外からの刺激に負けない

こころとからだにするために

 

 

バイオエネジェティックの治療で

 

 

静寂の空間に浸かってもらうことで

 

 

からだの中心軸から

エネルギーが流れ出すことで

いつでもはつらつとできる

 

 

 

 

 

もうひとつは

考え方と行動の質を上げること

 

 

 

誰のために

 

何のために

 

働いて

いるのか

 

 

 

の答えがはっきりしていたら

愛に満たされた自分が

外に向かって動かさざるを得なくなる

 

 

 

 

もし迷っている人がいたら

 

 

人間関係が良くなる

選択理論的な変わり方で

一緒に考えていきますよ

 

 

 

 

 

一度きりの人生なので

イキのよい魚のような目をして

生きて行けたら最高ですね

 

 

 

そんなお手伝いが

小野治療院ではできますよ

 

 

なんてたって

治療歴は37年

(カイロプラクティック歴40年)

(オステオパシー歴25年)

 

選択理論心理士の資格あり

 

 

こころとからだを両方を

見ていくことができますよ!