2020年9月17日木曜日

年をとるほど元気になることで子供が幸せになる

 No.424

いつまでも元気でいるために

行動できるのが女性

 

男性は

動けなくなってから右往左往💦

寿命は男性が短いのに

手入れをしようとしない

 

 

奥さんがあきれて

 

治療に来ればいいのにねと…!

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

青森店のHPを

毎日ブログの仲間に

作ってもらうことにした

 

 

お昼から酒田市の業者とズーム会議

https://www.256design.co.jp/

 

 

彼のブログを見ていると

郷土愛にあふれ

地元の業者をHP制作で

盛り上げようと活動している

 

 

彼のブログを読んでいるうちに

この人だったら

 

小野治療院の

良いところや

もっと良くなるところを

あぶりだしてもらると思った

 

 

 

小野治療院の特徴は

 

33年治療してきた

実績があり振り返ってみたら

 

 

70代や80代の元気な人が

 

ゴロゴロいた

 

 

なかでも

 

最高齢は

94歳で

2人いる

 

 

 

市内からきている94歳は

バスで通院している

 

 

少し耳が遠くなり腰が丸くなった

 

 

それでも存在感自体が

 

すごい

 

としかいいようがない😍

 

 

 

彼女は一人暮らしで

身の回りのことができる

 

 

彼女を通して

 

親がいつまでも

元気でいることが

 

遠くで離れて

住んでいる

子供たちの

幸せにつながる

 

と学ばせてもらった

 

 

 

いずれは

誰もが施設のお世話になる🤣

 

 

 

青森では施設に入ると

月に15万ほどかかっている

 

 

 

親に貯蓄がある場合は良いが

子供たちが支払いを余儀されている

 

 

 

老後には3500万ほどかかるが

 

貯蓄できている人はごくわずか😱

 

 

子供たちに迷惑をかけない

最善の方法は

50代から定期的に通院して

 

 

老化の

スピードを

遅らせる

 

 

誰もが老化していくが

 

20年以上通っている80代の人は

若い人と同じ治療ができるが

 

初めての80代だと

恐る恐る手をかけることになる

 

 

 

そんな時は

 

いつも

手を

かけている

 

 

ことはすごいことだと思う

 

 

 

きている以上は

 

必ずがやってくる

 

 

死ぬ前日まで

自分の身の周りができていたら

幸せな人生だと誰もが思う

 

 

 

しかし

思っているだけでは手に入らない

 

 

20年後30年後を

見据えて事前準備をしていると

手に入る確率がぐんと上がる

 

 

その結果

施設にお世話になる日を

遅らせることができる😆

 

 

 

自分の体は

自分だけのものではない

 

 

 

年をとるほど

 

誰にも

迷惑をかけずに生きていたい

 

 

大変だったけれど

幸せな人生だったと

 

言えるように

小野治療院が支えていく😁