2020年9月18日金曜日

体からの危険信号を無視しない

 No.425

以前は駐車場が込んでいると

美味しそうと入っていたラーメン屋!

 

 

今は駐車場がすいていると

安全だと思って入るラーメン屋!

 

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

福士豆腐食堂にお邪魔した

 

店主が

豆腐が一番おいしく食べられるのが

マーボ豆腐とこだわりが!

 

掛け算で

ラーメンの上に乗せたところ大ヒット!

 

 

駐車場はいつも満杯🤩

 

 

今回は開店時間の11:00に

お邪魔したのでお店の中はすいていた

 

前回

辛み5に挑戦したら

 

舌がマヒしてうまさが分からなかった

 

 

 

そこで辛み3に落として

 

ライスとげその揚げ物付きを注文した😆

 

 

 

 

 

余裕で食べれると思いきや

 

結構辛い💢

 

 

 

ライスで中和しながら

 

ヒイヒイと💦

 

 

食べているうちに

悲しくもないのにがこぼれる

 

 

ティッシュで

ふきふきしながら食べることに😂

 

 

美味いんだか辛いんだか

またしても分からずじまい

 

 

 

やはり辛さは

度を超すと命の危険につながる

 

 

MAXの辛み10があるが

もう命を守るための危険信号

無視しているとしか思えない😱

 

 

 

小学1年生だが

野球部のレギュラーで外野を守っている

 

お母さんが言うには

ただ単に人がいないからと…!

 

 

頑張りすぎて右の股関節をひねった

 

 

歩くと痛い

 

 

じいちゃんを始め家族全員が来ているので

 

 

いざという時は

小野治療院へGo🤩

 

 

 

 

治すのは簡単だと思ったが

 

小学1年生なので

体に触れるとくすぐったくて

ベッドから落ちそうに

 

 

痛めた個所を特定しようとするが

痛い、痛いで

本当に痛いところはどこよモードに😱

 

 

 

転げまわっても好きにさせていたが

核心部分が分かったので

 

 

横向きで

 

股関節を圧着

 

 

 

そして

 

 

股関節を曲げて小転子に付着している

 

腸腰筋に触れた瞬間

 

 

痛いと号泣

 

 

 

でも本人も

ここを治療すれば良くなると

本能で分かっているので我慢していた

 

 

 

体から

 

歩くと壊れるよと

 

危険信号

出していたところへのアプローチとなった

 

 

 

 

泣きながらのお帰りとなったので

良くなる自身はあったが

嫌われたかも

 

 

 

1週間後2回目の治療に来たが

前回と違って

 

100%の

信頼感

 

に代わっていた

 

 

 

 

✔治療したら全然違う

 

✔もっと良くなりたいから

 

✔早く野球がしたいから

 

 

幼いながらに

自分の願望

 

 

を満たしてくれれ大先生と映っていた

 

 

 

可愛いファンがきてうれしい!

 

 

 

ただし体から

危険信号

出たらいつでもおいで😍

 

 

 

大好きな野球ができるように

全面的にバックアップしていく!