2020年9月27日日曜日

コロナの時代に必要な治療とは

 No.434

手前の刈り取った田んぼが

我が家の田んぼ

 

86歳の母親が手間ひまかけて作っている

 

私はあぜ道の草刈り担当

 

奥の田んぼも刈り取られると

 

冬の足音が忍び寄ってくる!

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

 

 

今日の東京の感染者280名

 

 

前はゾッとしていたが

 

またか

 

あるいは

 

そんなもんでしょ

 

と慣れてきたのか無反応に😆

 

 

西村大臣のメディアへの

露出もずいぶん減った

 

 

 

青森では

関西に旅行に行ったカップルが

感染してから1ヵ月以上たつ

 

 

心の中で

コロナを目の敵にしていたものが

仕方がないものに変化したのか

 

 

 

でも頭の中では緊張が続いている

 

 

家族の問題

仕事の問題

   +

コロナの問題

 

 

これらが

脳のビリビリ感を

MAXに

 

 

 

33年間、頭に触れることで

脳のビリビリ感を

感じ取れるようになった

 

 

学生の頃

頭には動きがあると教わった

 

硬い頭蓋骨を

腐ったトマトだと思って

触れていると軟らかく感じるから

 

 

アメリカの大学を卒業した

先生からの教えに

そんなことがあるのかと思いながらも

 

 

しばらくすると

膨らんできたりしぼんできたりの

動きが分かってきた

 

脳の第三脳室で

脳脊髄液が作られて

拡大・収縮が繰り返されていた

 

 

 

動きを追っていると

右側の動きはあるのに

左側の動きが少ない

 

 

そう思いながら

 

しばらくすると

左右同じ動きになる

 

 

これは頭の表面のお話

 

 

 

頭蓋骨の動きとは別に

脳自体の動きが分かるようになった

 

大脳は前後方向

小脳は全方向へ

 

 

動きが悪いのが分かったら

解放してあげればいいだけの話

 

 

バイオダイナミクスの勉強をしてからは

脳の動きが手に取るように分かってきた

 

 

患者さんに言う

 

ビリビリ感とは

 

交感神経

過緊張の状態

 

 

 

バイオダイナミクスの

 

静寂の空間

 

に浸かってもらうことで

 

リセットされる

 

 

 

ぼやけていた顔つきが

 

くっきりして

 

見違えるように美人に

 

 

 

 

本来ある姿に戻ることで

仕事や家事を楽しく頑張られる😁

 

 

ストレスの要因が

 

人間関係

コロナ

 

 

そんな時代だからこそ

 

 

定期的な治療をお勧めする

 

 

なぜなら

 

あなたの笑顔が見たいから