2020年9月25日金曜日

携帯を別会社に変えるってこんなに難しいの

 No.432

我が家では

家の場所によって電波が3本から1本に!

 

弱いと聞き取りづらいので

大手の携帯にお世話になってきたが

 

若先生が提案したのがモバイル!

 

何だかわからないが同意することに!

 

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

 

 

 

大手携帯の

家族割に入っているが

 

小野家では5名で

毎月35.000円ほどの支払いが発生😲

 

 

年寄り3名のギガ数が1以下なので

 

若先生の提案で

今はやりのモバイルに変更することに

 

 

実現したら3人合わせて6千円ほどに😄

 

 

とてもいいことだが

簡単には他社へ変更させてくれない

 

 

次から次へとトラップのように

難問をクリアしなくてはならない😱

 

 

 

 

若先生は頭を抱えながらも

 

 

これだと多くの人は難しくて

変更をあきらめるかもね!

 

 

良くできているというか

考えられていると感心😆

 

 

 

 

大手も死活問題に

なるので必死だということ

 

 

 

 

若先生のやり取りを聞いて

 

せっかくのお客さんを

抱え込む姿勢は立派🤩

 

 

 

すぐに患者さんが

都合が悪いというと

 

相手任せにしていないか

 

 

せっかくのご縁を

相手に渡してしまうので

 

こちら主導で行かなくてはと思う

 

 

人は良いと

思っても

 

時間設定を

してあげないと

 

なかなか

行動できない

 

 

我慢して動けなくなってから

来院する人のなんと多いことか

 

 

治療後

 

もっと

早く来れば

よかった

 

 

と言わせてしまう😆

 

 

 

誉め言葉ではなくて

 

こちら側の関わり方のミス😱

 

 

もっとこちらから積極的に

情報提供しなくてはと思う

 

 

 

 

久しぶりに来た30代の

若い人をターゲットにしている

ショップの店長さん

 

前回から

既に3か月ほどたっている

 

 

 

 

コロナのおかげで

お客さんが来ない以上に

頭の痛いことが…

 

 

新しいく雇ったアルバイトの

若い女性が

 

 

面接の時の売り込み情報と

実際がまりにも離れていて

 

 

ありえない現実の毎日

 

 

辞めて欲しい

 

 

でも何も言えずに悶々😱

 

 

 

お腹に触れたら

 

胃腸の働きが落ちていて

触れると痛い

 

 

内臓が働いていないがどうしたの?

 

 

 

実は…

 

前出しの悩みについて話してくれた

 

 

 

悩んでいることが長く続くと

 

今回のように

お腹の調子が落ちたり

腰が痛くなってくる

 

 

 

治療後

 

来週も来てねと伝えて帰した

 

 

 

体の調子が良いからこそ

 

毎日の問題に立ちむかえる😁

 

 

 

この思いを

伝えていかなくてどうする

 

 

みんなを幸せにするんでしょ

 

 

 

自分にはったりをかけた!