2020年9月4日金曜日

子供が満たされていないのは親が満たされていないから

 No.411

五所川原市の最高気温36.2度

 

治療院からの眺めだが

真っ青な空の下で克雪ドームの

天井が中途半端に開いていて

 

暑くてあえいでいるような…🤣

 

 

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

国際児童基金(ユニセフ)が

先進国や新興国を対象に

 

子供の

幸福度

 

を調査した結果

 

 

日本の子供は

生活満足度や自殺率の高さから

 

精神的な幸福度が

 

37位

 

と最低レベルとなった

身体的健康は1位で

経済的には恵まれているが

 

学校の

いじめ

家庭内の

不和

 

などが理由にあげられ

幸福を感じていない実態が…

 

 

 

モノは溢れているが

ココロ

 

満たされていない子供たち!

 

 

テニスを通して

多くの子供たちと親と接してきたが

 

チームが

ひとつになった年もあれば

そうでもない年もあった😅

 

 

 

基本は子供たちが

満たされているかだと思う

 

 

親の愛

 

で満たされているか

 

 

 

 

ということは

親同士が満たされているかどうかが

問題なのでは!

 

 

 

 

しかし

夫婦の関係が良好なのは

 

15%

 

 

しかない💦

 

 

 

 

 

 

 

あれほど

 

あなたを

幸せにする

 

と誓って結婚したのに🤣

 

 

 

 

釣った魚に

エサをやらない人が多すぎるせいか!

 

 

 

 

 

まずは

夫婦で仲良くなる情報が必要に!

 

 

 

旦那は

奥さんを満たすことことから始める

 

 

間違っても

 

皿洗いなどの家事の手伝いをして

 

やってあげてる感が

 

でていると評価はされないのでご注意!

 

 

 

奥さんを満たしてあげると

 

今度は

奥さんが旦那を

満たしてあげるようになる

 

 

そうなったら

夫婦仲は良くなるしかないラブラブ

 

 

 

家の空間が

 

夫婦の愛で満たされているから

 

 

子供は

どんどん満たされていく

 

 

仮面夫婦だと

子供は鋭いのでばれてしまう😭

 

 

 

 

男性と女性は根本的に考え方が違うので

 

 

 

 

なんで💢

 

意味が

分からない

 

 

となるが

 

 

普段からお互いを

満たしてあげることで解決できる😍

 

 

 

そんななかで

子育てができたらどうですか?

 

 

 

子供がいじめをすると思いますか?

 

 

家庭で満たされていないので

 

いじめを

 

することで満たそうとしていたら

 

 

責任は誰にあると思いますか!

 

 

 

すっごいコアな部分が解決しないと

子供たちの幸福度は

上がらないのではと思う!

 

 

 

 

 

問題提議をして

 

今日はここまで!

 

 

 

 

小野治療院では

 

3つの質問に対して実行していきます!

 

 

✔本物のプロとは?

 

 

✔あなたは誰にとっての希望ですか?

だい

 

✔希望を叶え続けるプロになるために

 必要なこと、すべきことは?

 

 

 

本物のプロとは目の前に人に

 

希望

 

 を与える人!

 

 

誰に希望を与えるかは

 

患者さんと

その家族

  +

青森県民

 

 

 

希望を叶え続けるためには

 

分かち合う

 

領域で活動すること

 

 

感動を与える治療をして

 

多くの幸せな家族を

 

増やしていきます!

 

 

幸せになりたい方は

 

017-718-8830までご予約ください!