2020年9月2日水曜日

愛ある治療とは!

 No.409

世界最古のメリーゴーランドがある施設が

1世紀の歴史に幕を閉じた!

 

閉園のニュースが流れて

 

まだ営業できるのでは

 

と思った人は多いはず!

 

 

 

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

お世話になっている先生の

自宅があるのが練馬区で

 

 

隣駅にある

 

としまえん

 

に、ついてFBに投稿していた

 

とくに夏休みは涼を求めて

家族で行った思い出が盛りだくさんでは!

 

夏休みになると人が溢れて

泳ぐスペースがないとか

 

 

それも良き思い出の一コマ🤩

 

 

 

今は、もう行かなくなったとしても

 

94年間という長い間

 

地元に愛されてきた施設がなくなるのは

 

 

寂しい

 

 

感情が湧きあがる!

 

 

 

古き良き時代が終わりとなったが

 

何世代にも

愛されてきたというのはすごい!

 

 

 

 

来場者のために

いろんなアイデアを出して

楽しませてきたのは

 

 

根っこにがあるから😍

 

 

 

長く続いてきたのだと思う

 

 

 

 

 

患者さんに対して

 

愛ある治療

 

とはどんなものなのか!

 

 

 

どこに行っても

 

治らなかったものが

 

治すことができたら

 

愛ある治療になるのではと思えるが

 

それだけだと表面上に過ぎない!

 

 

 

 

私の土台には家族がいる

 

 

家族を満たすことで

自分が満たされた経験がある

 

 

コロナのおかげで

自宅と治療院の往復を6ヵ月

 

 

家族を

満たし

 

患者さんを

満たす

 

 

 

具体的には

 

家族を治療して満たす

 

 

その上で

 

 

患者さんを

どこよりも誰よりも満たしてあげる

 

 

不思議なことに

 

からだにある

 

治るメカニズムが動き出す

 

 

私は治る環境を作っているだけ

 

 

その人その人が治る景色が違う

 

 

 

エゴを手放すことで

 

 

愛の流れが強まる

 

 

 

愛ある人が

愛ある治療をすることで

こころとからだは満たされる

 

 

 

コロナで生活が制限されて

知らず知らずにストレスが

たまっているあなたは

ぜひ治療を体験してみて下さい!

 

 

 

生きて

いるんだ

 

と実感できます!