2020年9月9日水曜日

腰痛の人はベンツと小野治療院がお勧め

 No.416




小さな秋を見っけ!


 


暑いと思っていたら


 


赤とんぼが元気に飛んでいた!


 


 


 


 


小野治療院の治療に対する


思いを載せています!


ぜひ、覗いてみて下さい!


https://peraichi.com/landing_pages/view


 


 


 


青森店の駐車場は3台停めれるが


ど真ん中にAudieQ8なる車が


ド~ンと駐車していた


 


第一印象は


大きい


 




本体価格と車検などを合わせて


 


1300万円ほど


 


 


確かベンツのワゴンを


乗っていたはずだが…😅


 


 


奥さんと


日本を一周しようと春に買い替えた!


 


 


ところがコロナでどこにも行けず😱


 


 


先日、仙台に行った時に


ホテルの駐車場に入りきらず


 


 


また馬力がすごすぎて


アクセルの加減が難しい!


 


 


 


同じドイツ車でも


コンセプトが違うので


 


自分は


ベンツの方がしっくりくる😆


 


 


 


ベンツとアウデイを乗っているから


言える言葉に


 


 


思わずかっこいいいと思ったが


 


 


田舎で


派手に車を乗り換えていると


周りが騒ぎ出す恐れが…😱


 


 


 


 


治療家の目で見ていくと


 


車は目的地へスイスイと


つれて行ってくれるので


とても便利でもう手放せない


 


 


自分の足がわりになっている🤩


 


 


 


車は便利と引き換えに


 


腰痛


 


を作る凶器でもあると言える!


 


 


 


道路を走っている時に


 


✔体重が上からかかり


✔ドンドンと下から来る突き上げ


✔アクセルとブレーキを


  踏む時の反作用の力


 


3方向から


腰に圧力がかかるので


 


車を運転している職業の人たちに


腰痛の人は多い


 


 


そこで


腰痛で悩まされている人は


 


ベンツ(欧州車)に乗ると良いと


 


アドバイスをすると


 


 


え~


高くて


買えない


 


ので無理と言われる!


 


 


 


 


なぜ、欧州車がいいのか?


それは文化が違うから❕


 


 


 


 


欧州は椅子の生活


 


日本は畳の生活で正座、あぐらで


 


 


座る文化


 


である


 


 


 


ベンツに乗ると座席が硬く感じるが


乗れば乗るほど腰が安定してくる


 


 


日本車は乗り心地はいいが


安く値段を設定しているため


イスにあまりお金をかけれない


 


 


 


 


 


また私たち日本人は


 


イスは


 


使い捨て


 


だと思っている


 


 


ところが


ヨーロッパの人たちは


何世代もイスを使い続ける


 


 


私たち日本人がイスを買う時


孫の顔を浮かべながら


買っている人はいないと思う


 


 


イスは快適な生活を送るうえで


重要なアイテムのひとつなので


大金をはたいて買う


 


 


イスが投資の役目を


はたしているとしたら


修理して使う意義が出てくる


 


 


 


イスの文化がある


欧州のまねをすることで


生活が充実したものになる


 


 


 


人生50年の時は


正座やあぐらは


正しい座り方だったかもしれない


 


人生80年代になると


話が変わってくる


 


 


 


正座は


背骨が真っすぐになるので


腰にはいいが膝には悪い


 


 


足がシビレるということは


血液が回っていない


 


お花の先生や住職など


座る人たちは膝が悪い人が多い😅


 


 


人生50年から


人生80年になることで


 


 


さっきまで


正しかったことが


そうでないことになる


 


 


 


 


ましてコロナが発生して


 


正しかったことが


もしかしたら間違いなのでは


ということが起こってくる


 


 


1人で考えても


一方通行の正しさしかでてこない


 


 


そんな時は小野治療院で


 


ああでもない


こうでもない


 


と脳をシャッフルすることで


 


新しいアイデアが生まれ


やるべきことがみつかったら


 


 


治療以上の価値がある


 


 


 


 


ぜひ、脳をシャッフルしに来て!


 


 

No.416

小さな秋を見っけ!

 

暑いと思っていたら

 

赤とんぼが元気に飛んでいた!

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

青森店の駐車場は3台停めれるが

ど真ん中にAudieQ8なる車が

ド~ンと駐車していた

 

第一印象は

大きい

 

本体価格と車検などを合わせて

 

1300万円ほど

 

 

確かベンツのワゴンを

乗っていたはずだが…😅

 

 

奥さんと

日本を一周しようと春に買い替えた!

 

 

ところがコロナでどこにも行けず😱

 

 

先日、仙台に行った時に

ホテルの駐車場に入りきらず

 

 

また馬力がすごすぎて

アクセルの加減が難しい!

 

 

 

同じドイツ車でも

コンセプトが違うので

 

自分は

ベンツの方がしっくりくる😆

 

 

 

ベンツとアウデイを乗っているから

言える言葉に

 

 

思わずかっこいいいと思ったが

 

 

田舎で

派手に車を乗り換えていると

周りが騒ぎ出す恐れが…😱

 

 

 

 

治療家の目で見ていくと

 

車は目的地へスイスイと

つれて行ってくれるので

とても便利でもう手放せない

 

 

自分の足がわりになっている🤩

 

 

 

車は便利と引き換えに

 

腰痛

 

を作る凶器でもあると言える!

 

 

 

道路を走っている時に

 

✔体重が上からかかり

✔ドンドンと下から来る突き上げ

✔アクセルとブレーキを

  踏む時の反作用の力

 

3方向から

腰に圧力がかかるので

 

車を運転している職業の人たちに

腰痛の人は多い

 

 

そこで

腰痛で悩まされている人は

 

ベンツ(欧州車)に乗ると良いと

 

アドバイスをすると

 

 

え~

高くて

買えない

 

ので無理と言われる!

 

 

 

 

なぜ、欧州車がいいのか?

それは文化が違うから❕

 

 

 

 

欧州は椅子の生活

 

日本は畳の生活で正座、あぐらで

 

 

座る文化

 

である

 

 

 

ベンツに乗ると座席が硬く感じるが

乗れば乗るほど腰が安定してくる

 

 

日本車は乗り心地はいいが

安く値段を設定しているため

イスにあまりお金をかけれない

 

 

 

 

 

また私たち日本人は

 

イスは

 

使い捨て

 

だと思っている

 

 

ところが

ヨーロッパの人たちは

何世代もイスを使い続ける

 

 

私たち日本人がイスを買う時

孫の顔を浮かべながら

買っている人はいないと思う

 

 

イスは快適な生活を送るうえで

重要なアイテムのひとつなので

大金をはたいて買う

 

 

イスが投資の役目を

はたしているとしたら

修理して使う意義が出てくる

 

 

 

イスの文化がある

欧州のまねをすることで

生活が充実したものになる

 

 

 

人生50年の時は

正座やあぐらは

正しい座り方だったかもしれない

 

人生80年代になると

話が変わってくる

 

 

 

正座は

背骨が真っすぐになるので

腰にはいいが膝には悪い

 

 

足がシビレるということは

血液が回っていない

 

お花の先生や住職など

座る人たちは膝が悪い人が多い😅

 

 

人生50年から

人生80年になることで

 

 

さっきまで

正しかったことが

そうでないことになる

 

 

 

 

ましてコロナが発生して

 

正しかったことが

もしかしたら間違いなのでは

ということが起こってくる

 

 

1人で考えても

一方通行の正しさしかでてこない

 

 

そんな時は小野治療院で

 

ああでもない

こうでもない

 

と脳をシャッフルすることで

 

新しいアイデアが生まれ

やるべきことがみつかったら

 

 

治療以上の価値がある

 

 

 

 

ぜひ、脳をシャッフルしに来て!

 

 

新しい自分をみつけることができる!