2023年11月11日土曜日

なぜかしら怒ってしまう人はまずは小野治療院で

 No.1588

雪が降るかもということで

軽トラのタイヤ交換を4時頃から行った

 

 

去年大雨に浸かったせいか

コンプレッサーの調子が悪いので

アマゾンから新しく購入😍

 

 

これでバッチリと思ったら

空気圧が上がらず

ホイールのボルトが緩まない😭

 

 

 

もしかしかしたら

パワーが小さいのを買ったのかしら💦💦

 

 

よくよく見たら

ホースに亀裂が見つかり

 

空気がだだ洩れ状態に😭

 

 

 

結局レンチでボルトを緩めたが

新しいコンプレッサーが無用の長物に😱

 

 

 

朝から気合が空回りしたが

何でもトラブルはつきものだから

 

 

 

今回で

2回目の治療にみえた30代の奥さん

子供が2人いるが

お仕事と育児で大忙し

 

 

身体全体の疲れがひどいので

お見えになったのだが

 

 

治療中に本音がポロリ😂

 

 

 

長女が

 

 

お母さん怖い

 

 

という

 

 

でも

自分でもどうしようもなくて😂

 

 

 

 

そんなお母さんにアドバイス❕❕

 

 

子育てで

 

イライラして

 

怒りっぽくなってきたぁ

 

と感じて

治療にみえている人が何人もいますよ

 

 

 

こころとからだに

 

余裕がなくなると

 

ちょっとしたことでカチンとくる

 

 

 

怒った後に反省して落ち込む毎日

 

 

 

 

もしかしたら

 

お母さんの正しさを

子供に

押し付けているかもしれませんね

 

 

 

小学生だったら

 

 

学校に楽しく行っているだけで充分

 

 

帰ってきたらハグしてあげる

 

 

宿題は

 

テストの点数は

 

忘れ物は

 

 

 

全部お母さんが面倒見ていたら

 

 

子供のためではなくて

 

 

お母さん自身のために

やっていることになる

 

 

 

子供が

お母さんの思い通りにならないと

 

 

顔が引きつってきますね

 

 

 

お母さんには

 

 

笑顔が

一番似合う

 

 

だとしたら

 

笑顔を忘れて

眉間にしわが言っているあなたは

 

 

 

 

小野治療院で

バイオエネジェティックの治療で

 

 

静寂の空間に浸かって

 

 

生命力という

エネルギーの流れを

全開にするといいですよ

 

 

身体の中心から

 

笑顔が溢れてきたらすごくないですか🤩

 

 

多くのお母さんを応援し続けますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

小野治療院こころ to からだ | 乳児からご年配までリピート多数!青森市の治療院青森県青森市に開業して37年目の治療院です。肩こり・頭痛・腰痛などの身体のメンテナンスだけでなく、こころも元気に!東北でも貴重なバイオダイナミクスという伝統的なオステオパシーの治療も行っております。日々の生活で不調を感じる方、長く元気な人生を送りたい方はぜひご相談ください。リンクwww.ono-eiichi.com

 

37年間の治療家生活で

患者さんから教わったものは

 

解剖学的な治療の精度を上げること

 

眼には見えないが

大事なエネルギー希望の宿主のすること

 

ストレスの80%は人間関係

人間関係が良くなる選択理論を用いる

 

この3つの関わり方で

患者さんに笑顔と希望を届けていく