2023年11月22日水曜日

誰に響くのか、どこの場所に響くのかを模索してきますね

 No.1599

凄かった騒音から解放されそう

 

2カ月間

ドリルの音が絶え間なかったが

整地されて綺麗になった隣の敷地

終わってみれば

解体業社の山本工業さんの

技術はすごいですね

 

限られた空間での

解体作業はお見事でした

 

 

 

日に日に変わっていくさまが

手に取るように分かった

 

 

 

 

どんどん月日は流れていくので

 

流れについていくには

学びであれ行動が必要ですね

 

 

 

ということで

明日から伊勢神宮へ行って

リセットしてくる

 

この先どうなりたいのか

 

自分が伝えたい人は誰なのか

 

自分が伝えたい場所はどこか

 

 

今のままでも十分に

満たされているので

 

このままでいいのではという

思考に支配されているが

 

それだと先がしぼんでしまう

 

 

思えばここ3年は

コロナと戦ってきたような気がする

ワクチンを打って

具合の悪くなった人

 

コロナに感染して

後遺症で苦しんでいる人

 

 

手技でそんなことができるの!

 

 

と思えるが

すでに100年前に

オステオパスの先生方は

対応していた

 

 

アメリカでは

オステオパスと

カイロプラクティックは

国家資格として認められている

 

 

100年前は今とは事情が違い

 

薬の効果がない

 

危険な薬も多かった

 

 

そのせいもあり

薬を使わないで

はやり病を治すオステオパスの

先生は重宝された

 

 

今でも

毎日のように後遺症で

悩んでいる人が通院している

 

 

 

 

治療しながら

 

手技の可能性はとんでもない

 

 

治療する先生の

 

器が拡張したら

 

不可能が可能になる領域が

 

広がるのかなと…

 

 

 

迷いの部分を消してきますね