2023年11月20日月曜日

青森の冬支度はせわしない

 No.1597

寝坊から始まった日曜日だが

やることが多すぎた

 

 

本来治療はお休みなのだが

 

私の都合で

 

2週間も治療の感覚が空いたら

良くなるものも良くならない

 

先生冷たすぎるでしょ

 

 

ということで

腰の痛い親子を治療した

 

 

 

夫婦で私のブログを

見ていただいているようなので

今回も特別出演にすることにした

 

 

腰が痛いと同時に

気になっていたのが

 

ワクチン4回打って

感染しているということ

 

足を伸ばせるところまで

回復したので

バイオエネジェティックの

治療を行った

 

30分後に

足を上げる検査をしたら

驚愕の力の入りよう😍

 

これが本来持っている

あなたの状態ですよ

 

を確認してもらった😍

 

 

 

治療を終えて

急いで向かったのは

板柳町の町民祭の会場あぷる

 

小野塾に参加している人が

フラダンスを踊るというので

応援に行った

(本人の承諾を得ていないので

  顔にぼかしを入れて

       雰囲気だけ伝わればと)

 

 

 

私たちが思っている

フラダンスとは桁違い

 

 

場が一変し

宇宙や神と交信しているようだった

 

 

すごすぎて

 

ここは板柳町

ということを忘れるほどだった

 

 

目で耳で楽しんだ後は

舌で楽しもうと

板柳町のお蕎麦屋さんへ向かった

 

 

ここのお店からは

岩木山が一望できるすごい場所

 

11時過ぎに行ったのに

駐車場は満杯で

カウンター席に座ることになったが

天ぷらとお蕎麦が

美味しかったので良しとする

 

 

 

ここからは自宅に帰って

 

2台のタイヤ交換

 

畑のものを片付ける

 

物干し竿を片付ける

 

庭木の囲い

 

エアコンの室外機に

雪が入らないように囲い

 

最後に

愛車の洗浄

 

 

 

今週末と来週末も青森を留守にする

 

 

快く出かけるのは

やるべきことをやってからですね

津軽線のストーブ列車

 

今週末には

当たり一面真っ白になっているかもです