2023年11月4日土曜日

口に出していうことで夢は吐う

 No.1581

お昼まで仕事をして

東北自動車道に乗り盛岡へ

 

紅葉真っ盛りで気分よく走れた

 

向かった目的はアイーナの8階で

崔先生のお話を聞くのと運営のお手伝い

運営のお手伝いと言っても

私にできるのは1階での案内係

 

打ち合わせでは

スタッフの皆さん崔先生のお話が

盛岡で聞けるということで

ワクワクしながら

準備しているのが印象的だった

 

 

崔先生が話した

1時間30分はあっという間で

 

 

ひきつけられ度が違った

 

 

何カ所も響いたが

自分に必要なのはこの部分

 

 

毎朝

夢を叶えるために

10分間

口に出してい言っていますか

 

 

普段使っている言葉が

現実を作っているんですよ

 

 

分かっているのにやっていなかった

 

自分を拡張していくには

絶対必要なこと🤩

 

 

習慣づけていきます!

 

 

懇親会場で

乾杯したのは夜の10時からで

いつもは寝ている時間だが

崔先生の熱い思いに

みんながひきつけられた

 

 

参加者全員が興奮して

眠られなかったのでは😍

 

 

学びの多い夜となった