2024年4月22日月曜日

第5回滋賀県での永ちゃん治療会カレー編

 


No.1751

笑顔溢れる永ちゃん治療会は

場所を移して行われた🤩

 

新しい会場は

前回レンタカーを借りた時に

 

駅周辺を2周して地下道に入ったので

建物の立地場所は

把握済みだったのだが

 

それらしき

レンタルスペースの入り口がない

 

 

迷っていたら

綺麗な人に声をかけられて

無事に会場に着いたが

これだと患者さんは迷うだろうなと

いうところに入り口があった

 

 

 

でも中はきれいで

落ち着く感じの会場だった

 

 

朝の9時からスターとして

終わったのは19時30分

 

 

 

良く頑張ったよね

 

 

それとも

 

 

頑張らされた?

 

と苦笑い

 

 

 

 

 

お昼は

かよさんが作ってくれた

きのこのスープカレーの

臭いが良すぎて

患者さんが寝ていられない

 

 

これじゃ治療どころじゃないと

みんなで美味しく食べた

 

 

 

 

では気合を入れなおして😍

 

今日治療した中で紹介したい人は

 

まさみんの映画の撮影の時に

事務局をやって

時間の割り当てや人員の配置で

てんてこ舞いで

 

エネルギーを使い切ったので

 

 

充電

してほしい

 

 

3時の手帳の会の仲間のマホさん

毎回治療会に顔を出してくれるので

 

 

バイオエネジェティックの治療の

効果は身体で知っていた

 

 

早速

 

静寂の空間につかってもらい

 

頭のビリビリ感をとるのと

エネルギーの補充を目的に治療をした

 

 

 

結構疲れていたので

40分は

眠っていたというか浸かっていた

 

 

 

治療後は

ぼやけていた顔の輪郭が

はっきりして

美人な人なのにさらに美人になった

 

 

彼女の笑顔もいいですね

 

 

 

治療の最後は主催者の

かよちゃん一族を5名治療して

永ちゃん治療会は終了した

 

 

 

今回も得るものは大きかった

 

 

やはり行動してみるもんだ😍

 

 

帰り

草津駅から京都駅を目指した

 

 

京都駅から20時頃に

大阪空港行きの

リムジンバスに乗ろうとしたのが

発着所が暗くてやっている気配なし

 

 

京都駅に戻って

大阪梅田駅から宝塚行きに乗って

蛍ヶ池駅からはモノレールで

大阪空港の近くのホテルに着いたのが

22時頃になってしまった

 

 

これだとプレゼンの練習より

睡眠を優先するしかなかった

 

 

 

おかげで飛行機の中で

必死こいてプレゼンの練習することに😂

 

 

そんな私を岩木山が出迎えてくれた

 

おはようございます!

 

 

 

今日も忙しくなるぞ‼