2024年4月5日金曜日

コロナの感染ていつまで続くのか

 No.1734

木曜日は

自宅での治療になるので

その前にやることがたくさん

 

暖房のまき運び

タイヤ交換

風除室のガラスの掃除

 

を終えてやっとスタンバイOK

 

 

 

古くからの患者さんを迎え撃つ😍

 

 

ここでの会話はとってもデイープで

50代女性の畑仕事をしたら

 

 

どんじが痛い

 

 

 

と言われ

 

 

どんじてどごよ?

 

 

 

どんじはどんじよ💢

 

 

 

もはや死語と思われる単語が出て

ここは日本かと思ってしまう

 

 

あえて解説はしないので

言葉の雰囲気から意味を読み取ってね

 

 

意味は伝わらなくて津軽弁のいいところは

 

相手との距離感がグッと縮まる

 

 

すごいアイテムで

相手の願望に

すっといれてもらえるのでありがたい

 

 

 

では気を取り直して

津軽弁が漂う治療院はとっても静か

 

それだけで癒される

 

 

この日の最後の患者さんは

役職を担っている70代男性

 

 

 

今回は2回目のコロナに感染で

奥さんからもらったという

 

 

 

1回目に感染した時は新聞に名前が載った

 

 

偉くなると大変ですね

 

 

 

当然のように付き合いも多いので

 

会合の後に飲む機会も多い

 

 

 

飲みすぎたり

飲む日が続いたり

睡眠不足が続くと

 

 

心臓がトクトクとなってくる(不整脈)

 

 

そこで

心臓を包んでいる膜や

心臓を支えている膜

肋骨の動きをつけたうえで

 

横隔膜がスムーズに上下することで

心臓は楽しく働けるので

 

不整脈は静まってくれる

 

 

いつもは

そこで満足して帰ってもらっているが

 

 

今回はお試しということで

コロナの感染症の後遺症をゼロにすべく

 

 

バイオエネジェティックの治療で

 

 

静寂の空間に30分ほど浸かってもらった

 

 

 

静寂の空間にいることで何が変わるのか

 

 

という質問には

 

 

静寂の空間に浸かっていることで

 

 

身体の治るメカニズムが作動してくれる

 

 

私はその間

ただ何が起きているのかを眺めているだけ

 

 

 

 

具体的には

身体の中心軸のエネルギーが

綺麗に流れてくれることで

 

 

 

生命力が上がる

 

 

 

 

 

使命力が上がることで

 

 

 

コロナの代表的な後遺症である

 

臭いがしない

足がしない

咳が止まらない

疲れやすい

集中力がダウン

 

 

などが軽減されていく

 

 

 

読んだだけでは

納得もいかない部分もあると思うが

 

いくつもの実績があるので

コロナの後遺症で悩んでいる人

 

あるいは

家族や会社で悩んでいる人がいたら

声掛けしてほしい

 

 

 

 

いつもと違う治療を受けて

 

驚いていた70代の男性

 

 

 

果たして

次回もバイオエネジェティックの

治療でをお願いしますと

 

 

頼まれるかは

 

 

気にしている咳の度合いが

減るかどうかにかかっている