2024年4月29日月曜日

遊びに行くのも大変なものだ

 No.1758

日曜日は

青森市の治療院で

朝からせっせと働いた

 

 

何をしていたかって

 

Wi-Fiの

効かないところに行くので

8個のブログ作りに挑戦した

 

 

1個作ったところで

眉ソムリエのナルさんが

左足の親指が痛いので

診てほしいと来院した

ナルさんは

八戸での倫理法人会での

私の講和の時に

140キロのスピードを出して

なんとか間に合ったという経緯があった

 

 

 

今日はそのお返しで

ナルさんは痛風かもと悩んでいたが

股関節や膝関節をかばってのものだと

分かっていたので来院してもらった

 

 

ナルさんが痛いっていたのは

親指を曲げる時に使う

 

長母指屈筋の腱が(赤色)

靭帯のトンネルの間で

強く摩擦している状態だった

 

 

そこで長母指屈筋が

スムーズに往来できるようにした

 

 

 

その上で

 

膝関節と股関節を調整して

 

歩いても痛みが来ない

ところまでもっていった

 

 

痛風の場合は

熱感もあり腫れていて

 

足を一歩出すたびに

 

激痛

 

があるので

速攻で病院に行ってもらう

 

 

 

 

その後

ブログ作りに精を出したが

4個書いたら

吐き気がしてきたので終了!

 

 

こんな時は自分にご褒美と

ひらこ屋きぼしで

 

にはちそばとチャメシを注文

 

なんで

こんなにバランスが良いのか

 

 

😍絶妙😍

 

 

うまく食レポができないので

行列に並んで食べて確認して

 

 

 

幸せ感しかない

 

 

 

幸せ感に浸りながら

スポーツ店に行こうとしたが

 

 

スポーツ店は

メガドンキの隣の建物だが

 

 

ンキ目当ての車で大渋滞😱

 

 

あきらめて

自宅にあるものでまかなうことにした

 

 

 

自宅に帰って

またブログ作りに挑戦した

 

 

 

毎日フェースブックには

のらないと思うが

 

 

きちんと書き上げているので

ご容赦下さいね!

 

 

コメントも遅れるはず🙏🙏

 

 

 

は~ぁ

6個書き上げた

 

 

遊びに行くのも大変なものだ😭

お問い合わせ