2024年4月12日金曜日

痛くないが治療に来たは最強かも

 No.1741

朝日に浴びることで

幸せホルモンのセロトニンが

大量に作られる

 

 

そのセロトニンを

原料にしているのがメロトニンで

メロトニンは睡眠ホルモンと言われ

快適な睡眠のために働いてくれる

 

 

 

ということは

 

 

早寝早起き

 

 

が身体にいいよ!という裏付けになる

 

 

 

朝日をいっぱい浴びるところからの

スタートだと思ったが

 

 

今朝はあいにくの曇り空

 

 

 

でもめげることなく

 

 

 

岩木山に大きな声で

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

ワクワクする1日が始まった

 

 

 

今朝の患者さんは

今夜の治療院の7周年にも来てくれる

60代になったばかりの奥さん

 

 

膝が痛くて通っていたが

 

 

治っても通ってくれている

 

 

 

その理由は

 

 

いつも調子よくありたい

 

 

という超前向きな考え方を持っている

 

 

 

すごいよね😍

 

 

 

それでも一応聞ないとね!

 

身体の調子はいかがですか

 

 

痛いところはないが

家族のことやパートで

せわしないので

疲れているかも

 

 

 

治療は

以前に痛めた膝の具合を見た後は

 

 

バイオエナジェティックの治療で

静寂の空間に浸かってもらった

 

 

30分後に起きてもらったら

 

 

 

 

スッキリした❕

 

 

 

 

奥さんにとって

 

小野治療院で治療は

 

 

 

周りの人のために

忙しくしている自分への

ご褒美みたいな感じかもしれない

 

 

 

 

キラキラ輝いている奥さんだが

さらに輝いてもらった

 

 

 

 

 

本来の治療院の使い方は

 

 

どこも

痛くないが

見てほしい

 

 

 

と来ていただいて

 

近い将来壊れそうな原因を

取り去ってあげることだと思う

 

 

 

なぜなら

健康な人がさらに健康になったら

 

 

その人の人生は幸せになるしかない