2024年4月14日日曜日

大好きだよ!ミッツ―さん!

 No.1743

7周年が終わって次にやるべきことは

 

来週末の滋賀での永ちゃん治療会

 

そして

八戸中央倫理法人会での講和

 

 

 

やるべきことが多くて

7周年を振り返る暇もないと思っていたら

and move(アンドムーブ)のミッツーさんが

7周年のことを素敵に編集してくれていて

 

 

ビックリ😆😆😆

 

 

 

 

さすが

人のために本気で頑張るミッツ―さん😍

 

 

 

 

 

ミッツ―さんが凄いなと思えたのは

 

 

毎日ブログを1年間続けようと始めたのに

 

 

5日目で挫折😱

 

 

それでも

ブログをできるだけ

書こうとした熱意は伝わっていた

 

1年後に

1年間達成会を不老不死温泉でやったが

 

 

ホテルの予約から

メンバーの観光までコーディネートしたのは

 

ミッツ―さん

 

 

 

 

自分は達成していないのに

 

 

メンバーの達成を心から喜んでいた

 

 

 

何じゃこの人は!

 

 

と思えた

 

 

 

自分だったら

達成したメンバーに

顔を会わせることができずに

 

 

 

参加は絶対しない

 

 

 

 

 

 

でも彼にとってはそれが始まりだった

 

 

 

青森で3回目の

毎日ブログのセミナーを

開催するために動き回った

 

 

 

メンバーを集めて3月に青森で開催した

 

 

 

 

ミッツ―さんの行動は

 

 

青森に

毎日ブログの

分化を作る

 

 

 

そんな印象を受けた

 

 

 

毎日自分と向き合い

一緒に成長していこう

 

 

1人だと辛いが

ミッツ―が

みんなを引っ張っていくよ

いつも一歩引いている感じだが

 

 

実はど真ん中にいる彼😍

 

 

 

5月末には

熊本の高千穂で行われる

毎日ブログのサミットの視察に行く

なぜなら

 

来年の5月末に

 

青森市で

毎日ブログのサミットを開催するからだ

 

 

 

そんな彼は事務局で運営に携わるのだが

 

 

もったいないので

青森代表の発表者でもいいなと

 

 

 

なぜなら

彼の強い想いがみんなに伝わっているから

 

 

 

小野治療院こころtoからだの

7周年があったかい感じで終われたのは

 

ミッツ―さんのように

温かい目で見守ってくれるから😍

 

 

 

これを機会に

1人でも多くの人を

幸せにしていく

治療家になっていきますね