2021年9月6日月曜日

身近な人から幸せにしていく

 No773

涼しくなったので

梵珠山に充電しに行こうと計画

 

 

ブログを書き終えた時には

マラソンの道下選手が金メダル

 

道下選手自身もすごいが

伴走者も

どれだけ時間を注いだことか

チームでの金メダルと思えた

 

 

気分よく車庫から車を出したら

 

 

まさかの後輪が

パンク

 

優先順位が変わり

ガソリンスタンドへダッシュ!

 

 

事務員の女性しかいなくて

私で大丈夫かしらと

やっとこさ修理を終えた

 

 

 

この時点で

 

梵珠山

 

温泉

 

ひらこ屋(煮干しラーメン)

 

 

で、こころとからだを満たそうとしたが

 

 

行くなというお告げと

 

 

割り切り自宅へ引き返した

 

 

 

帰る道中

途中こころが揺れ動いて

 

寄り道して行きつけの

温泉とラーメン屋さんの

前を通ったが車が満杯で断念😂

 

 

今どきの

優先順位のトップは

危険は限りなくゼロ!

 

 

 

時間ができたので

 

 

自宅で行う

木曜日の治療を

どう行っていくかい考えた

 

 

 

元々70代になったら

地元に貢献すると決めて

 

1人暮らしの人たちを回り

治療していこうと思っていた

 

 

 

地元の人たちは

木曜日に自宅にいることを

誰も知らないので

 

お世話になった

人たちに声をかけて

 

 

ボランティアで

 

 

治療して貢献していこうかな

 

 

 

まずは姉夫婦からということで

 

治療して気分よく帰ってもらった

 

まずは

身近な

人から

幸せの輪を

広げていく

 

 

 

 

 

 

 

追申

 

毎週木曜日は

中泊町の自宅で治療しています

 

受付時間は

9時から18時30分ですが

急ぎの方には対応します!

 

 

住所は

 

〒青森県北津軽郡

中泊町大字尾別字胡桃谷4‐11

自宅の℡は0173-57-3460

 

ナビを使ってお越し下さい

 

 

今話題の宮越邸の10軒ほど

北側にあり

 

 

廃校の尾別小学校に

一番近いお家になります

 

 

予約する時は

090-1060-5310

 

こちらにお願いします