2021年6月6日日曜日

10年ぶりの再会できれいな奥さんに変身

 No.682

十年ぶりに治療に見えた

 

もも様

 

 

独身時代とは別人

 

 

あったかい奥さんと

いう感じがぴったり

 

 

あまりの

雰囲気の変わりように

 

 

 

強く望んだから

 

手に入った

 

素敵な旦那さんと子供さん

 

 

子育てに

 

キム兄のセミナーに

参加して勉強して

 

 

良質な情報に

触れているせいか

 

 

子供から見たら

 

素敵なお母さんに

うつっているんだろうなと

思えてしまう

 

 

 

 

 

 

 

小野治療院の治療に対する

思いを載せています!

ぜひ、覗いてみて下さい!

https://peraichi.com/landing_pages/view

 

 

 

先生久しぶり

首が大変なことに

 

ということで予約してもらい

治療することに

 

10年間の空白があったが

その間学んで

成長した自分だからこそ

できる治療を施した

 

 

彼女からの

治療体験の

メールを載せることで

 

患者側から見た

小野治療院は

どうなのかを

感じてもらいたい

(ベンセ湿原のニッコウキスゲが見どころに)

 

 

もも様 40代 主婦

 

結構前から

首の付け根が痛くて

様子みてたけど

イマイチ良くならず

 

こうなると

私が絶対の信頼を

よせる先生の

ところへ行くしかない😅

 

 

五所川原にいた時

お世話になっていた

小野カイロプラクティックの

永一先生

 

 

今は

青森で治療をしているんだけど

木曜日は五所川原にいるとの

ことで行ってきました!

 

 

やっぱりガチガチで

土台の体が

うまく働いてくれていないので

 

首が楽しく

働けてない

 

理由は

①骨盤が安定していない

②帝王切開

③呼吸ができていない

④頭(ストレス)

 

いろいろと

細かいことはあるけど

 

大きくわけて

原因はこの4つがメイン💦

 

 

呼吸は

自分で

もわかっていたけど

ホント出来てない…

というか出来てると

思ってたものが違ってた(笑)

 

 

息すっても

横隔膜が全然動かない~😅

 

 

いろいろと

治療してもらって

 

さっぱり~✨

 

終わったあとは

 

体の中心にエネルギーが

あるような感じで

 

流れが良くなった感じが

 

 

そうそう

これ!

みたいな(笑)

 

 

治療して

もらった人でないと

 

この感覚はわからないと

思うんだけど

 

普通の整体とかは

痛い箇所にアプローチして

 

一瞬

良くなった気がするんだけど

 

早いと翌日には

また、んー?と

なるんだけど

 

 

先生の治療は長く続く

今話題の「サステナブル」かな😊

 

長生きに

なること

間違いなし

(笑)

 

 

先生

ありがとうございました✨

 

また

よろしくお願いします😆

 

 

そのあとは

これまたお久しぶりに

地元五所川原の

お友達のところへ

 

 

そうたの迎えがあるから

あまりゆっくり出来なかったけど、

 

会えていなくても

会えば昔にすぐ戻れる

小学校からの友達

 

 

楽しかった♥️

 

 

有意義な午後休でした🥰

 

 

私(返信)

 

先日は治療に見えて

ありがとうございました

 

いろんな発見があって

楽しい治療でした

 

もも様の力になれるように

頑張っていきますね!

 

 

 

 

 

先生~

先日はありがとうございました✨

 

とても

体が動きやすくなり

やっぱり違いますね~😊

 

 

子どもに

「長生きしてね」と

言われているので

 

 

あまり間隔を

開けすぎないように

またメンテナンスに

行きたいと思います✨

 

 

 

 

もも様からの

メールのやり取りで

 

 

自分が

やろうとしていることが

伝わっていて

 

自信にもなるし

 

 

もも様のような

子育て奮闘中の

 

奥様方の力に

なりたいと強く思う