2023年7月19日水曜日

4年間続いたよと人に言われて実感が‼

 No.1509

火曜日は八戸まで出張した

 

午前中は

ブログ仲間のアンソニーさんの

ハレレアにおじゃまして治療した

 

 

アンソニーさんは

ローフードとロースイーツの第一人者で

会場を提供してもらっている

 

ハレレアでの治療は今回で3回目😍

 

 

 

ブログ仲間に私を誘ってくれた

ハッシーさんを治療した

頑張り屋さんで

 

できる男

 

は仕事が超ハード😆

 

 

だいぶお疲れのようで

ゆっくりと

バイオエネジェティックの治療で

静寂の空間に沈んでいった

 

 

 

 

 

 

次に治療したのが

 

カルテの職業欄に

 

寺嫁

 

と書いてあってびっくりした

 

エイミーさん

 

 

彼女はできる女

代表みたいな人で超魅力的😄

エイミーさんの講座は

青森市でも大好評

 

 

手軽でビックリするほどおいしいと評判

賢いあなたならぜひご参加ください

 

メンズも受け付けているので

問い合わせて下さい

 

 

 

そんなエイミーから手渡されたのがこちらで

毎日ブログ

4年間達成

おめでとう

 

 

 

と声をかけられた

 

 

確か今月末のはずと思っていたので

確認したら

 

7月20日から

スタートしたことが分かった

 

 

記念すべき第1回目のブログがこちら

ということは

19日が達成した日になるのか

 

 

19日といったら今日じゃない💢💢💢

 

 

お~~

素晴らしい

 

 

4年間

オリンピック選手のようにやり続けなさい

 

と言われたが

 

無理難題もいいところ😆😆😆

 

 

 

途方もない目標なので

 

前を見ないで足元だけをみつめて

 

 

コツコツと😭

 

 

 

なんと今日は

 

自分で自分を褒める日なんだ

 

 

どうしよう

 

 

今日は飲まないと🍺🍺🍺

 

 

 

4年間

私のブログをシェアし続けた人と

 

 

飲みますね

 

 

 

できる男おかげで

ブログを書いて

 

できる女のおかげで

達成日を知った

 

 

人に支えられている

喜びは半端ない