2013年1月11日金曜日

昨夜

昨日13:30に五所川原出発。
14:45にホテル青森に到着。
3階の広間で、早瀬セミナー開始。
時間の管理ができるようになると経営が上向くことをあらためて認識する。
おもしろかったのが趣味のマラソンの話。
車で、片道10キロ走って会場入りして、20キロのマラソンをしていた。
そのうち車から自転車へ、そして走って会場するようになった。
あっけらかんと言うが、なかなかできることではない。
健康の大切さを知り実行している。
健康がすべてではないが、健康を失うとすべてを失う。
18:00に終了予定が30分延長したがあっというまだった。
セミナー終了後、信念会があったがキャンセルした。
雪に埋もれている青森市を脱出したのはいいが、五所川原~中泊町間が吹雪でかなり厳しい。
吹雪がひどいから帰ってこない方がいいよとメールが来たので、五所川原の治療室に泊まることにした。
この時期の遠出は厳しいですね!!