2013年1月4日金曜日

仕事始め

今日から仕事始め!!
寒い中布団から出るのは、少し勇気がいる。
まずやるべきことは、家の雪かきから始まる。
朝食を食べて、いざ五所川原へ。
強い風が吹いていて、前が見えづらい。
30分ほどの地吹雪ツアーとなる。
治療院へついてもホッとしてはいられない。
さっそく、駐車場の雪かきにとりかかる。
患者さんが滑って転ばないように綺麗に片づける。

吹雪いているので、患者さんが来てくれるのか心配だった。
しかし、笑顔で来てくれるので、こちらも頑張ろうという気持ちになる。

やはり仕事をしていると、体の調子が良い。
明日もワクワクしながら仕事に励んでいきますね!!