2013年1月16日水曜日

公演依頼

倫理法人会五所川原支部の担当者から、45分の公演依頼の電話があった。
本来は11月にやる予定だったのをドタキャンした経緯がある。
自分が目指していたアチーブメント社のプロスピーカーになるために、ずっと根をつめてやってきたら、精神と肉体のバランスが崩れて、夜は眠れず朝起きれなくなってしまった。
朝6:00からの公演になるので、申し訳ないが代役を立ててもらった。
人に迷惑をかけることはしてはいけないですね。
今は、体調も良くなりぐっすり眠れるようになった。
朝早く起きて雪かきもできるようになった。
前回迷惑をかけたのに、また依頼の電話があり、ありがたい。
2月28日、体調を万全にして、今、やれる最高のプレゼンをして、聞いている人のお役に立てれば幸せである。
今年も新たなことにチャレンジをしていかなければと思う。
公演依頼があれば、喜んで参加していく姿勢を貫いていきますね!!