2013年2月27日水曜日

晴れ晴れ

今朝、道路がツルツルに凍っていて、かなり緊張して運転した。
お昼ごろになるとどんどん温度が上昇。
周りの雪が溶けている。
このまま春が来るのでは…。
そうはうまくいかないのが現実。
週末には、また寒気団が押し寄せてくる。
今夜は、エルムの横にあるパークインのホテルに一泊。
治療院から歩いて5~6分のところにある。
明日、講師をやるので、必ず泊まるようにとのこと。
これから叶屋で、役員の人たちと明日のセミナーの打ち合わせと言うか顔合わせ。
つまり飲み会がある。
おいしい料理とお酒!!
いいねと言いたいところだが、明日の講演の内容が、まだ真っ白な状態。
まあ、でるもんしかでないから。