2013年6月27日木曜日

眠い!!

連日、7月7日に、東京で行われる日本カイロセミナーの講師を務めることになっている。
そこでセミナー用のテキストを作るために、連日夜更かししていた。
やっとテキスト(P23)ができあがるめどがたった。
やっと気分良く眠れる。
爆睡していたら、電話の音が部屋中に鳴り響く。
時計の針は午前3時を指していた。
電話が鳴りやまないので出たら無言!!
こちらも無言!!
そのまま受話器を置いた。
何の欲求が満たされず電話をしてくるのかな!!
かわいそうだと思ったが、こちらは眠りをじゃまされて、もっとかわいそう。
そのまま朝が来てしまい寝不足に・・・。
何ということでしょプンプン!!