2015年11月28日土曜日

大荒れ

昨日から天気は大荒れ模様‼
そんなか個性心理学(動物占い)応用編を2度目の受講した。
No39の夢とロマンの小守熊(コアラ)の私は、世の中で生活していくのが大変難しい人だと判明。
それでも的場浩司、トムクルーズらが同じコアラだそうです。
いいんだか悪いんだか分からないが、自分の動物と相手の動物を知ることで、相手を理解できることが分かった。
帰り際ホットモットで遅い夕食を買って治療院に止まり早く寝た。
今朝の朝練は大会があるためなかった。
当然のように音次郎温泉に向かった。
道路は、アラレが降ったため真っ白で走りにくかった。
温泉に入ったら誰もおらず貸し切り状態‼
気持ちは極楽・極楽~という感じだった。