2016年3月31日木曜日

PTP1日目

東京は、やはり春の穏やかな風が吹いています。
桜は3分咲きくらいで、上着が要らない感じです。
五反田にあるアチーブメント社の坂を登ってく中で心が引き締まっていきます。
今まで何度通ったことか、これからも成長のために登っていきます。
新PTP16期の6回目が行われます。
午前中は、プロスピーカーの方が30分プレゼンしました。
私がトップバッターでやったのですが、受講生が真剣に聞いているので緊張してきます。
後ろで見ているプロスピーカーの方がうなずいてくれるので、緊張が解け楽しくプレゼンできました。
やはり傾聴力は大切ですね。
後の二人のプロスピーカーのプレゼンを聞いたのですがさすがです。
自分の特徴が出ていて心が揺さぶられます。
午後からは、受講生の明日に向けての練習プレゼンでしたが、成長する瞬間に出会えて幸せを感じました。