2016年5月16日月曜日

目黒にて

14日、15:10 青森空港から羽田へ向かった。
目的は、目黒雅叙園でのJPSA新会長就任のパーティに青森支部から代表ということで出席した。
目黒駅から坂道を降りていくと会場となる建物があった。
あまりにも立派すぎて落ち着かない。
一流を目指す人は一流の場所での出発なのかもしれない。
18:30 2階の広間にて約100名があつまりパーティが始まった。
参加者のほとんどの方がプロスピーカーの肩書を持っていた。
その中に巨人軍の投手コーチでもある尾花さんがいた。
野球界に、選択理論とアチーブメントテクノロジーを広めていくことを使命としてプロスピーカーになった方だ。
巨人軍の話をして会場を盛り上げていた。
あっというまに2時間が過ぎて解散となりホテルに向かった。
帰る電車の中で、今回、東京に来て学んだことは、強い想いと継続していくことで現実化していくことだった。