2017年1月4日水曜日

本年も

5:00 起床、ちょいと頭が痛い。
6:00 体育館にて、朝練初め!
    子供たちの声を聞いてシャキッとする。
    手を挙げてから答えを話すワークでは
    7月や8月には、自分はどんな姿になっていたいか?
    例題として箱根駅伝の話をした。
    箱根駅伝の青山学院大学は、
    王者としての練習メニュー、
    王者としての生活がなされている。
    優勝よりも、その先を目標にして現実化している。
    自分たちも、どうなりたいのかを宣言して現実化すると良い。
    やらされているから自らやっていることになる。
8:00 体育館を後にして治療室に向かう。
9:00 仕事始めは、昨日、息子の結婚式で疲れているお母さんだった。
    明日には勤め先の群馬に帰るとのこと。
    気持ちを込めて治療をさせていただいた。

空を見上げたら、大きな雪が降ってきた。
かなり積もりそうな気配だ。
明日からは、雪かきで腰を痛めた人が治療に来そうだ。

本年も気合を入れて治療に励みます。
小野カイロプラクティック院をよろしくお願いします。