2017年5月26日金曜日

開催

JPSA(一般財団法人日本プロスピーカー協会)は「人間関係」と「目標達成」をキーワードに、人々がより豊かな人生を実現できるように講演、教育活動を通した社会貢献目指している団体です。 全国に支部があり、青森は2年前にできて、今年は岩手、福島にも支部ができました。 今回は、私がプロスピーカーとして30分プレゼンを行います。 お題は「親子で働く幸せ」です。 跡取りで悩んでいる方には参考になると思います。 明日の27日、19:00より県民福祉プラザにて開催します。 経営者の方だけでなく主婦の方まで、よりよくなるために一緒に勉強をしていきましょう。 とっても上質な空間となっています。