2017年5月8日月曜日

満足

7日16:00にバイオの復讐会を終了!
今回のお題は頭で考えるのではなくて感じること。
どうしても頭で考えてしまうので、これがなかなか難しい。
それでも、受講生の方々が満足した形で終えることができた。
16:05発の札幌駅から千歳空港に向かって電車に乗り込んだ。
千歳空港はGWを楽しんだ人たちであふれていた。
自分にご褒美とばかりに、和食のお店に入りビールで一人乾杯した。
ビールを飲みながら、今回のGWを回想してみた。
 弘前の桜
 帰省中の患者さんの治療
 テニスの試合
 長女、次男との食事会
 札幌でのバイオ復習会
GW中、ほとんど休みはなかったが、なんかとても充実していた気がする。
プライベートはハッピーに、仕事はサクセスになってきたら最高だねと、妄想しながらのビールはおいしかった。