2011年11月7日月曜日

頭蓋仙骨療法4(内臓編)

 3日から6日まで、新橋の場にて、ケリー・ダンブロジオDoを講師に頭蓋仙骨療法4と復習会が開催された。
 今回がシリーズの完結編となる。年2回開催されて3年以上通った。セミナーを受講して、ものの見方が大きく変わる。頭蓋骨、骨格、内臓の、3方向からのアプローチができるようになり統合されていく。
 別次元の世界へと導いてくれる。青森に帰り、何度も復習会をやることで、少しずつ使えるようになり結果が出てくる。
 青森の仲間と共有することで、青森県を元気にできるかも・・・。
 そういえば・・・この頃、晩酌を辞めているので、セミナー終了後、仲間との飲み会に参加。ビールはおいしいと思ったが、ホテルに帰る途中、お腹がゴロゴロとなる。やばい早くトイレに行かなくては!!
 久しぶりのビールでお腹が驚いたのでは?いやいや免疫力がなくなったのでは?と笑われる。