2011年11月22日火曜日

子供たちの笑顔が・・・

  子供たちの笑顔がもっと輝くために!
  みつわSUN・SAN 大人の楽集会
 批判・文句・攻める・ごほうびで釣る。子育てしながら、私たち大人は、ついついやってしまう。でも、これを続けると子供の輝きを増すことはできない。
 子供の笑顔がもっと輝く方法がある。やさしくて、たくましく、これからの世の中をしっかりと生きていく子供を育てるために大人が話し合い学ぶ会を開く。
 開催期日と会場は、12月17日(土)9:00~12:00 三輪小学校にて行われる。
 講師は、神奈川県立相模向陽館高校の伊藤昭彦校長で、選択理論心理学をとりいれた授業は、安心・安全で愛にあふれている。
 ぜひ、皆さんも触れてみてはいかがか! すごく楽しい出会いになるはず。