2014年4月8日火曜日

祝カイロニュース100号

平成元年5月26日に開業して、すぐにカイロニュースを季節号として年4回配布してきた。
治療院と患者さんとの距離を縮める役目を果たしてきた。
文章を書くのは苦手で大儀なものだが、良く一回も休まずに続いたと思う。
ニュースを書きながら、自分は、どんな治療家になりたいのかを模索してきた気がする。
開業した頃は、治療技術を高めることに専念してきたが、患者さんとの痛みを取ってあげることだけがすべてではないと思うようになった。
治療に来てくれた患者さんを、どうしたら幸せにできるか?を考えるようになった。
もし、その患者さんが幸せになってくれたら、家族も幸せになる。
そんな治療家になると決めて、前に進んでいく!!

カイロニュース祝100号!!
バンザ~イである。