2016年4月30日土曜日

4月29日

祭日だったが、午前中、治療を行った。
朝から大混雑で、気がついたら12:00を回っていた。
お昼は、患者さんからいただいた陸奥湾のホタテを食べた。
味が濃くておいしかった。
休む間もなく、中泊町の体育センターへ出発した。
いつもは、中学生が6人なのにジュニアが6人も参加してくれたので、にぎやかな練習となった。
初心者が3人もいたので、練習内容のバランスをとるのが難しかった。
ニコニコしながら、少しでも上手になりたいと取り組んでいたのでコーチングしていて楽しかった。
夜は、新1年生が2人入部したので、顔合わせも含めて、居酒屋で親睦会となった。
今回のチームは親も含めて、とても穏やかで、飲んでいて居心地が良い。
中体連に向けて、結果を残せたらと強く思った。
途中からは、ただの酔っ払いと化していた。
迎えに来てくれた妻の視線が冷たいような…。