2016年4月22日金曜日

子育てで悩んでいる方へ

子育てがもっとハッピーにもっと楽しくなる方法‼
(叱らない、怒鳴らない、笑顔の子育て)
というお題で、
明日(4月23日)10:00から青森県民福祉プラザ(小研修室)にて行います。
講師は、木村宣貴(きむらよしたか)さんで、ママカフェ講師として日本中を飛び回っています。
前回、大鰐でやった時に参加したのですが、ママさんが感動して泣いていました。
自信をもって子育てをできるようになったら、毎日がハッピーになります。
弘前公園の桜も気になりますが、ぜひ悩んでいる方は参加してください。
受講料は3,000円ですが、何十倍もの価値があると思います。
ちなみに、独身のあきなり先生が将来のためにと参加します。