2017年3月27日月曜日

誕生日

3月26日は、私の59回目の誕生日となりました。
大阪の豊中の土間のある昭和を感じる店で男2人に祝ってもらいました。
2人とは、以前のカイロプラクティックの団体で一緒に学んだり会を運営したものでした。
いろんなことがあり一時期疎遠になっていたが、時間が経ち、昔話が言い合える関係になりました。
外見はいいおじさんになっているが、話してみると熱いものを感じました。
いっぱい勇気をもらったので1年間頑張れそうです。
今年もチャレンジの年になります。
豊中といえば学校設立で問題なっているが、メニューに鳥のレバーがあり恐る恐る食べたがコリコリして案外いけました。また、ハタハタもあり大阪の人も食べるんだと新発見がありました。