2009年12月25日金曜日

バイオメカニクス4の最終日

 今日で4日目だ。早いものであっという間だった気がする。セミナーは午前中で終わりで、内容は今までの集大成だった。講師の先生からの課題をクリアーできて会場を後にする。
 タクシーで大磯駅まで向かい、藤沢から小田急相模原を目指す。相模原にはお世話になっている先生がいて、挨拶に行った。相模原の先生の治療院は、明るいオレンジ系の外壁で、玄関には、施術内容などをお知らせするテレビが置いてある。なかなかおしゃれで私も取り入れようかなと思う。
 挨拶を終えて新宿経由で有楽町に向かう。目的は宝くじ売り場のチャンスセンターだ。売り場の1番の窓口には行列ができていた。平日だというのに30~40分並んだ。去年は14人が1等を当てたと看板に書いていた。待っている間、当たったらどうしようと思う。反面、宝くじの当たった人の80%が、当たる前よりも貧乏になっているデータがある。
 当たらないようにと思いながら?宝くじを胸にしまい、満足して羽田に向かった。