2013年5月13日月曜日

体重増

温泉で体重計に載ったら、なんと65㎏超。
3月は61㎏代だった。
なかなか太れないと思っていたのだが・・・。
体調が良くなり、飲む機会が多くなったことと、お昼に88歳のばっちゃのん往診に出かける際に、必ずラーメンやさんに寄っていた。
 つけ麺がおいしい竈(かまど)。
 味噌ラーメンが絶品のたけや。
 かしわそばが名物の三浦食堂。
 昔ながらの懐かしい味の中華そばの絹森ドライブイン。
ラーメンを食べる時は、必ずライスを頼む始末。

なんかお腹がポッコリ出てきたような。

間食はしない。
ラーメンは控える。
ビールも、週2回はお休み。
食後のデザートはなし。

食べる幸せにどっぷり浸かっていた。
思いっきり反省!!