2014年7月4日金曜日

携帯電話

電子レンジ用の乾いたコーンをテーブルにおいてグラスをかぶせ、3台の携帯電話で囲み、同時に電話をかけるとどうなると思われますか?

コーンがはじけてポップコーンになり、グラスも割れました。

電話する時に強い電磁波が発生します。
携帯電話と電波塔がお互いに探している時が、特に強いようです。
相手と通じてから、携帯を耳に当てます。
そうでないと頭がはじけるかもしれません。
寝る時は、携帯電話を、そばに置かないことです。
メールなどで、強い電磁波が出ているからです。

小学6年の女の子の実験を、科学番組で報道しました。
ワイハイのルーターの上にカイワレ大根を置いたら、全部死にました。
夜はルーターを消した方が良いと言ってます。
寝ている時の方が、電磁波が強いそうです。
ノベル研究所から、女の子に研究したいなら協力するいう話が舞い込んできました。
しかし2日位はマスコミが騒いでいたが、証明できないのではと、どこからか強い圧力があり、マスコミが、その後、取り上げることはありませんでした。
早いうちにかき消さなければいけない事情があったようです。