2014年7月14日月曜日

清次郎

娘が仙台に帰るので弘前のバスターミナルまでお見送り。
その後、ヒロロで買い物をして、回転寿司の清次郎に向かった。
長男が弘前に下宿していた頃は、よく来店していたのでなつかしい。
夕食には、ちょっと時間的に早かったせいか、待つことなくボックス席に案内される。
期待通り食べるとおいしい。
笑顔になってしまう。
ネタが新鮮なのが良いね。
嫁さんと長男は、華やかな皿にのっているが大好き!!
普通のお寿司屋さんの方が安上がりかも…。
山形県産の牡蠣は絶品でしたよ。
久しぶりに家族の時間を過ごし幸せでした。
あんたはいつもビールを飲んでいると幸せなんでしょと影(嫁さん)の声が聞こえてきそうです。