2015年1月26日月曜日

TBBセミナー1日目

浜松町にある科学新聞社の6階で、セミナーを行った。
半分の人が新しい先生方だった。
今回は、テクニックの上手な先生が欠席したので、私が、検査から治療まで一通りのことをやって進行していった。
エンジニアの人が二人もいて、体の解剖学が分からないので四苦八苦していたが、すごく集中していて初日の4時間はあっという間に過ぎ去った。
19:00セミナーは修了。
全員、同じ建物の1階にある中華屋さんに集合。
Bコース(998円)の食事と飲み放題がついて2.500円なり。
セミナーのお付き合いだけでなく、親睦を深めることで、セミナーを育てていきたいという想いがある。
適度に酔っぱらいハッピーな状態で終了。
飲み足りない人5人で、二次会に参加した。
この頃になると、大分酔っぱらっている。
きっと同じことを何回も言っているのだと思う。
24:00ホテルの到着。
当然、爆睡となった。