2015年3月15日日曜日

ゆったりまったり

久しぶりにゆったりできた日曜日でした。
午前中ジュニアのテニスのコーチをして、午後はのんびりテレビをながめました。
五所川原に出かけ、マツダ店で、赤い車を見て「かっこいいね」と見知らぬ夫婦がながめていた。
「これって一番グレードが上の車だよね」と聞いたら、担当者に「小野さんが注文した車でしょ」と言われた。
そういえば来週末、我が家に来るデミオ4WDディーゼル車だった。
何を注文したかを忘れているようでは、かなりボケが進行しているのかもしれません。
ETCの取りつけ場所を確認して、今、治療院でプログを書いている。
これから青森市に行って、煮干しで有名な「ひらこ屋」でラーメンを食べて、ドラゴンカフェにてラブアオモリ・フェスタの2回目の会議をする予定。
今日は、のんびりしたスケジュールで動けるので、心が洗われる一日となりそう!!