2015年3月2日月曜日

NPO創設(ラブアアオモリ)

ラブ・アオモリ・プロジェクトをNPO法人化することで、もっと皆さんにはっきりとした形で情報提供できるのではという考えに至り立ち上げることになりました。
昨日は、立ち上げるための準備会があり、5月末までには法人化できそうです。
その後50名ほどが参加されて、ラブ・アオモリの説明会とミニ楽習会が行われました。
その中で、学ぶことが目的ではなくて、プライベートでは幸せ(ハピネス)に、仕事では成功(サクセス)するために、みんなと関わり合い動き出していくことを隊長の後藤清安さんが力強く言っていました。
ラブ・アオモリに関わってきたリーダーズの方が学び続けることで、変化が起きたことを発表していました。
そして、自分の30分プレゼンを発表して説明会は終わりました。
ほとんどの方が初めて聞く中で、なかなかリズムに乗り切れず言いにくかった面はありましたが、何とか皆さんに感動を与えることができたようです。

関わりあうことで何かが動きだす

一人ではなくて、仲間と活動することで、自分の可能性が引き出されます。
安心安全な場所でのびのびと活動することで、青森が元気になるとしたら最高ですね!!