2016年1月11日月曜日

日曜日

日曜日は、母親の運転手として青森のお寺に行った。
ひっきりなしに降る雪のせいでワイパーが忙しい。
1:30分ほどかかって、お寺に到着した。
母親を降ろした後、すぐに温泉に向かった。
寒い時は、温泉が一番ですね。
さっぱりしたところで、マックに行って、コンピューターとにらめっこした。
選択理論心理学と治療の関係について書きあげた。
静かなところでやろうと思ったが、ここのマックはお客さんで溢れていた。
以前、話題になったはずなのに、全く問題ないような雰囲気だった。
610円の、照り焼きバーガーセットを頼んだが、おやつにしかならない。
お腹がしっくりこないので、煮干しだしで行列の出来るラーメン店で腹ごしらえした。
母親と約束した時間にお寺に行って、中泊町の自宅に向かった。
青森市はシンシンと上から雪が降っていたが、五所川原市を過ぎると横なぐりの雪が行き先を阻んだ。
何とか自宅に到着した。
真冬の運転は、かなりきついものがある。