2016年1月21日木曜日

ドリカム

患者さんであり学び仲間の方から、ドリカムのチケット欲しくないかと言われた。
いいねと思い、2枚欲しいとお願いして確保してもらった。
私にドリカムは会わないと思うかもしれない。
数年前、旧森田村の円形劇場にて、普段参加できない地方の方のためにとドリカムがやってきた。
妻が友達と行くはずがドタキャンされて、急遽連れて行かれた。
ドリカムの歌がうまいとかという問題ではなくて、聞いている人達を次元の違う空間に引き上げてくれた。
歌には、すごいパワーがあるんだなと感動しつつ、最高のひとときを楽しませてもらった。
今回は2月20日、青森県総合運動公園マエダアリーナで行われる。
なぜかしらワクワクしている。