2018年5月14日月曜日

仙台で勉強会

今月も仙台に行ってきた。
新幹線で行ったが、仙台の近郊の田んぼでは田植え作業が真っ盛りだった。
初日は4つの水平横隔膜や自律神経系について評価と治療を行った。
治療の後に、もう一度評価したら、激変ぶりにビックリしていた。
少しずつ自信を高めていってもらえたらありがたい。
20:00 集中した分、早く飲みたいオーラが皆さんから出ていた。
はたごや長町南店に繰り出して、良い雰囲気のなか飲み始めた。
やはり飲み放題は体に悪いと思いつつ飲みすぎてしまう。
気がついたら、かなり酔っぱらっていた。
解散後、地下鉄で仙台駅を目指した。
宿泊場所の向かいに天下一品というラーメン屋のでかい看板があった。
誘惑に負けて食べたら、昔、何度も食べたことがある味だった。
満足して、後は疲れをとるために爆睡するだけだった。