2018年5月7日月曜日

GW

4日と5日は浜松町で小野塾があった。
巷では大型連休で浮かれているが、会場の都合と受講生のやる気が合体しての開催だ。
基本がケリー・ダンブロジオ先生のセミナー後にテキストをまとめて開催しているが、2週間ちょっとしか時間的余裕がなかった。
なんとかまとめ上げたのがセミナーの3日前でエネルギーをかなり使っての東京行きだった。
今回は初めての方が3名ほどいて、その方たちに伝わるように頑張ってみた。
19:00過ぎに懇親会へと行ったが、アルコールを4杯ほどでかなり酔っぱらっている自分がいた。
かなり疲れているんだなと自覚し、飲むことよりも皆さんの話に耳を傾けた。
22:00懇親会は終了!
モノレール乗り場に向かった。
きちんと各駅停車かを確認して乗り込み天王洲アイルのホテルへと向かった。
エネルギー補充するためにさっさとベッドにもぐりこんだ。