2012年10月9日火曜日

名古屋でGO・・・その2

朝目覚めたら7:30。
普段は5:00前には目が覚めているのに。
先週、ほとんど午前様だったのがひびいている。
でも、何か気持ち良い。
青森での忙しさから解放されているからかな!!

24時間営業の定食屋で朝食をとる。
朝からお客さんがいるんだなと思う。

今日は、港区生涯者センターでセミナーが始まる。
内臓の膜を解放するセミナーをするのだが・・・。
18名が受講されていて、その中の8名が初心者だと聞かされた。

今回で、私のセミナーも4回目。
復習会の感じで、体全体の検査と治療(TBB)、頭骸の検査と治療を行い、みんなが共有できる内容にしようと心がけた。
皆さん、楽しそうにやっている。
雰囲気が明るくて、やっていて私も楽しい。

16:00私の熱い10分間のプレゼン(話)を映像とともに聞かせた。
内容は、身近な人間関係が大事だということ。
私と父親の関係が良くなかったことを例にあげてストーリーは進む。
身近な人間関係が良好であることが大切なんだと気づいてくれたと思う。

18:30より懇親会が始まる。
ほとんどの方が懇親会に参加してくれた。
しかし参加者全員が男性である。
むさくるしいなか、支部長の乾杯でビールを一気に飲む。
やはりおいしい。
男ばかりなのに、話が大いに弾む。
気が付いたら結構飲んでいて飲みすぎた。
部屋に帰ってバタンキューだった。